名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

まったり奄美ツアー編③

人生で2度目のコストコに

お水を買いに行ってきました。

閉店間際に行ったのでじっくりとは

回れませんでしたけども、

相変わらず格安すぎて

大量買いしちゃいましたね。

もうコンビニで買うのが

馬鹿らしくなります。

もっと近場にできたら

通いに通うのになぁと思った

もっちですhey!

 

奄美編ラストです!

観光した場所を軽く紹介しよう!

王道!あやまる岬!

Screenshot_20200329-132905_Gallery

20200329_135119

前回訪れたときに

ここのカフェで売ってた

「塩豚バーガー」が

気になってたんですがね、

売れ切れで買えず。

Screenshot_20200329-142844_Gallery

今回こそは!!と思ったら・・・

ganbareamami

ここでもコロナ影響が来たか〜と。

お陰様であやまる岬

貸し切りでしたわ!!

 

次に行ったのは密かに

ずっーーと気になってた

大笠利教会。

Screenshot_20200329-133104_Gallery

入れるんちゃう??という

興味本意で扉開けたら

Screenshot_20200329-133148_Gallery

うおぉぉぉおおお!!

入れた!!

しかもほんまもんの教会や!!

Screenshot_20200329-133121_Gallery

初めて教会って所に入りました。

すげーーーって言いながら後にし、

空港付近のまえだ屋で

沖縄を中心に全国展開してる

ブルーシールのアイスを買い・・・

Screenshot_20200329-133217_Gallery

ラストは空港の屋上のここで!

Screenshot_20200329-133304_Gallery

飛行機の時間の関係上

近場しか観光出来なかったけど

今回も楽しかった!

 

今回ガイドして下さったかっちゃん!

2日間という短い期間でしたが、

ありがとうございました!

Screenshot_20200329-133008_Gallery

またお世話になります!!

 

奄美といえばの

アマミホシゾラフグによる

「ミステリーサークル」を

まだ生で見たことないから

次回は少し期間をずらして行こうかな!

 

ではまた〜!