名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

梶賀に行ってきた!

時差ブログに徹します。

たかさんもやまこも

忘年会のブログ書いてて

私も書いたら忘年会だらけで

みーーんな頭ごっちゃに

なりそうなんでね、

私は年明けに

こんなことあったな~~と

過去を振り返るブログとして

書いていきますね。

前を向いて歩きたいけども!

おもろかった忘年会の様子だけは

振り返らせて!

そんなもっちですhey!

 

ってことで、今回は三重県は梶賀に

ドーラと行ってきましたよっ!

梶賀といえば

ネコザメが見れるポイントです。

平日ということもあり

なんと貸切ダイブ。

で、結果はというと。。。。

 

ちーーーーーーーん。

 

まさかのお出かけ中。

残念すぎた。

ってことで、ヒトデと戯れてみた。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

丁度いいサイズがなく、

どでかーーいヒトデさんしか

おらんかったけども!

ヒトデの奥に見える

曇り過ぎてるマスクも気になったけども!

_MG_0858

ひたすらホンソメワケベラの

クリーニングを眺めてました。

私達の手も

掃除してくれるかなって思って

じっとしてたけど

来てくれませんでした。

むしろ逃げていきました。

悲し。。。

 

そんなドーラは4月から

社会人になります。

京都に就職です。

20191125_155809

消防士になるわけではありません。

営業マンになります。

 

2020年のサマフェスに

参加してくれます。

途中でピックアップか現地集合かは

要相談ですが、来てくれます。

4月からがんばれ!

ドーラ!!

 

ではまた~!