名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

忘年会の巻

メロディー保育園の保育士が18人が皆して12月末で一斉退職するねんて!めっちゃセクハラやパラハラや最悪な職場環境やったみたいやな・・・やっぱりスタッフは大切にせなアカンと思う。何がメロディーや!不調和音やないかい!仁科 貴彦です、こんばんは。

bouynenkai (1)

bouynenkai (2)

 

bouynenkai (3)

 

今回の記念ダイブは「もも100本」「ありえる100本」「あき300本」でした。おめでとう。

bouynenkai (4)

bouynenkai (5)

 

bouynenkai (6)

 

bouynenkai (7)

 

bouynenkai (8)
bouynenkai (9)

bouynenkai (10)

きゃーー体育館で熱狂して最高の戦いを見せてくれました。勝ったのは名古屋チームでした。負けたチームは総額20万くらいの賞品は一切もらえません。また来年の冬に盛り上がりましょう。