名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

最近の方座浦はウミウシが熱い!

実家から二段ベッドの

片割れが届きました。

まだ組み立てないけど、

ようやくです。

4年目にしてやっとです。

でも、位置的にテレビ見れるかな。

今は寝転んでてもテレビ見れるけど

組み立てちゃったら見れんかもな。

配置替えしよかな〜。

そんなもっちですhey!

 

今の方座浦はウミウシが増殖中!笑

私にとっては嬉しいこと限りなし♪

 

ぱっと見たときに

コイボウミウシにしちゃ

なんか黒線少ないな〜と思い、

パシャリ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雰囲気的には

ハイペックイボウミウシに

似てると思うんだけど、どうかな。

コイボなんかな。

1回世界のウミウシに投稿してみよ〜!

 

お、こいつももしや初なのでは?!

と思い、早速パシャリ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

で、調べてみると

サキシマミノウミウシ!

またはじめましてに会えました!

 

続きまして、このチビサイズはお初!

ハナオトメウミウシ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さらに〜クロスジウミウシ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

第一発見者のはらはら、

見つけてくれてありがとう笑

がちでウミウシだけを探したら

もっといるんだろな〜。

方座浦行くのが

尚更楽しくなってしました。

次潜るときはどんなウミウシが

出てくるのか!

楽しみだぁ〜〜〜!!

ではまた!