名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

年に1度の堂ヶ島花火大会!

50m自由形の世界記録が20秒。

「たった1つのズル」を使って

世界記録を破ろうという動画がありまして、

普通に泳いだ時の

過去最高記録が29秒の人が

いかにズルをして世界記録を狙うのか。

そんな動画がなかなかおもしろかったですわ。

なんせ、少し前に我々も20秒切れるのか

チャレンジしたばっかですので笑

やっぱ動画内もそうでしたけど

フィンありでも届かないスピードです。

世界ってすごいな~~~

そんなもっちですhey!

 

先日、伊豆は堂ヶ島へ行ってきまして!

潜って飲んで騒いで花火見てもう最高!

20210804_170414

見よ!この笑顔を!

美味しいお肉がたんまりよ!

 

今月誕生日だったメンバーに

サプライズケーキ!

左からソルト、ばうあー、のぶちゃん!

20210804_170436

おめでとう!!!!!

 

船に乗って~~

20210804_170903

花火会場までしゅっぱーーつ!

20210804_170511

船の2階からほぼ真上に打ち上げられる

花火を満喫します~☆

 

ひゅるるるるるるるる~~~~~~~

20210804_170337

どーーーーーーん!!!!!!!!!!

20210804_170315

花火と言ったらこの音でしょ!!

20210804_170233

ビール片手に誰よりも見える場所から

最高な花火を見ます。

20210804_170206

去年はコロナで中止、

今年もどうなるのかと思いましたが、

なんとか決行してくれて!

久々に夏だ~~~~!!!!!

と感じた日でした。

楽しい楽しい一日でした!

20210805_004817

(よく見ればスマイル)

ではまた!