名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

最近の講習生の様子

久しぶりの大雨でしたね。

ラスト紅葉かなと思い

撮りに行こうと思ったのに

雨って。。。。

断念しました。

今行こうかなと思ってるのは

「徳川園」もしくは「白鳥庭園」ですね。

またタイミングみて行こうと思いますが、

雨で散ってないことを祈ります。

そんなもっちですhey!

 

最近の講習生の様子をお届けしよう!

「あかね&もえか」である。

20211208_133821

ノート持って来てな~!と言ったら

ノーパソ取り出してタブレットで

メモ取り始めるではないか!

最近の子はもうこうなんですね。

ルーズリーフでメモを取る時代なんて

もう終わったんですね…(ショック)

 

そしてこちらは「いっちゃん」

20211208_133751

オリエンテーションの時に

ライセンスとCカードの意味は

ほぼ一緒やで、と説明。

じゃあ「ライセンス」を日本語に訳して。

ん~~ライはLIFEで、センスは、、、

あ!!!人生の選択?

全然違うけど、言い方カッコイイ!

久しぶりに数本ネジ外れてる子が

やってきました。

めっちゃおもろいです。

今度もちょこちょこ

登場すると思います!

みんなよろしくしたってな~~~!

ではまた!