名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

台風後の海はいかに!?

時速280キロで走る新幹線

途中でドアが開いてしばらく走行したそうですね。

こわ。。

安全確認大事ですね。

ダイビングもそうですよ。

慣れていくとバディチェックしない人が増えていきます。

〇〇本潜ってるし大丈夫だろう、

いつも通りだし大丈夫だろう

そんな時が一番危ない。

死にたくないなら、

安全に楽しくダイビングしたいなら

きちんと基本を守って遊んでいきましょう。

そんなもっちですhey!

さあ2週間ぶりの方座浦です。

停電したり船が全く出航できない日々が続いた方座浦。

水中は濁ってすごいことになってるんだろうな~~

と思いながらいざビーチへ!!

深場の砂地ポイントはにごにごでしたが、

うん、思ってたより水面付近はまだきれい。

20190818_142147

そんな中講習してきたメンバーは

やっこさん(左)、どきんちゃん(右)

そしてGW振りのダイビングだったヒロT!

ネチネチ頑張って撮ってましたよ。

講習生2人は無事今回でOD認定!

2人ともねだいぶハイペースな

日程で潜っています!

なぜなら、やっこさんはサマフェスに

どきんちゃんは10月の奄美ツアーに参加するから!!

やる気ありまくりの人が増えてうれしいぞ~~!

ではまた~!