名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

みんなおめでとう!

みなさんケータイ小説というものは

ご存知ですか??

約10年ほど前に流行ってたやつです。

まんまの意味で携帯で読む小説ですね。

当時で言ったら私は中学生です、

めちゃくちゃ読んでました。

それが再び私の中で流行って来てます。

今読んでるものは

魔法ありの異世界の小説ですがおもしろいっ!

おもしろすぎて2回目の読み直し中です。

小説でも感動したら全然泣けるもっちですhey!

今回は滋賀県にあるとある大学生相手に

講習をしてきました!

 IMG_8584

予定では2か月前にやる予定でしたが

台風で流れ、、、

そしてついに!無事終了しました!

中には来れない人がいて

まだの人はいますが

2/3の人たちは終了です。

しかし、今回も台風が迫ってる中の

ダイビングでしたので

あいにくの雨でドタバタダイブでしたが

みんなキラキラしてましたね!

これきりにせず、

色んな所に潜って欲しいものです。

みんなから元気パワーを

もらったことだし

これからも頑張っていきましょーー!

ではまた。