名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

まだ見ぬ愛知の絶景

12/13~14の未明にかけて、ふたご座流星群が観測できるようです。簡単に言うと、めっちゃ流れ星観れるよって事!太平洋側にお住まいの方で天気が良ければ1時間に20-30個ほど流れるそうです。願い事できまくれるぞ!欲望にまみれまくっている煩悩の塊の方も、そうでない純粋な方も、是非防寒対策し、天体観測を楽しんでみてもいいのではないでしょうか。僕??僕はもちろん奄美で飲んだくれています!よろしく!!こんにちは、西口悟史です。

 

あまりにも話題にのぼるから!愛知県民も毎年行くとか聞いてもうてるから!俺写真撮るん結構好きやから!とうとう行ってしまった!でっかい三脚に一眼のせて撮りに行ってきてしまったよ!愛知の素敵な所、見つけてきたよ。県外の方、県内だけどまだ行ってないよっていう方、神戸店の方、草津店の方、よかったぞ!是非観てみてね、愛知県は豊田市の絶景、香嵐渓です。どうぞ。

kouranke (1)

この日も冷えておりましたが、沢山の人であふれていました。露店も繁盛しています。

kouranke (2)

夜の川もスローシャッターでご覧の様につるつるになります。長時間露光ともいいますね。

kouranke (3)

じっとしている人は写真に残り、動いている人は写真から消えます。コレ実際はたくさんの方が橋を行き交っているんです。不思議ですね。

kouranke (4)

おう。もう燃えているかもしれませんね。たぶん葉っぱが緑でもできるんじゃないかぐらいオレンジです。これはこれで綺麗です。

kouranke (5)

色づいた木々たちがライトアップされ、黄金色に輝いていました。肉眼でも素晴らしいです。写真にしてもテンション上がります。絵を描ているようだとまでは言いませんが、写真は写真でいいです。ほんとイイ趣味だと思います。まだまだ中部地方には素敵な絶景が沢山あります。一眼と三脚もって通いまくってやろうと思っています。子供を上手に撮って残してやるのは親父の役目ですからね。準備はもうバッチリ。いつでもかかってこいや。