名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

愛南の海の中

2026年に名古屋でスポーツの世界大会が開催されるそうです!水泳や陸上、バスケ、サッカー、ゴルフ、野球にもうオリンピックやん!41競技もあるそうです。近くで開催されるならぜひ行きたいですね!こんな大会が名古屋で開催されること、全く知らんかったわ!名古屋市さんプロモーション頑張ってや~!オフィシャルHPはこちらから!興味ある人はぜひ見てね。こんにちは、西口悟史です。

 

さて今日は愛南の海の中の様子をご覧いただきましょう!張り切っていこ~

IMG_1581IMG_1579

凄い壁だ。ソフトコーラルがびっちりだぜ。とても素晴らしい光景だが完全に撮影ミスったな~。やり直したい。ここはホンマにやりなおしたい。

IMG_1580

そんな素敵なポイントであのもも太郎が400本の記念ダイブをむかえました。400本ですよ?そんなももだって、初めてのPOOLがあったんですよ?バリバリの水泳経験者でメッチャうまかったわ。

IMG_1578 IMG_1577

あだ名の由来となったジェリーがクラゲと戯れています。ミズクラゲといいます。

IMG_1576 IMG_1575 IMG_1574 IMG_1573 IMG_1572 IMG_1571 IMG_1570 IMG_1569 IMG_1568 IMG_1567 IMG_1566 IMG_1565

いや~~素晴らしい海であった!四国は愛媛の愛南というところです!水中も大変フォトジェニックな海でカメラやってる人もそうじゃない人も好きになること間違いなし!