名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

まだまだこれから

あまり知られいない事実をお知らせしよう。君たちが飲んでいる喫茶店やレストランの水は水道水です。ガブガブ飲んでるあれ、だいだい水道水です。で、僕は家でも水道水を飲みます。なぜ飲んでいるのかというと、海外でお腹壊さない特訓です。しかも無料で飲めますからね。最高です。大阪の時は「水都大阪の美味しい水だ」。神戸の時は「六甲のおいしい水だ」。そして今名古屋はどうかというと、都市部では全国一の美味しさだそうです。最も硬度が低く、くせのないまろやかな水として認められています。これはもう木曽川と行政の努力の賜物です。みんなもこれからガブガブ水道水飲もうぜ!!名古屋最高やん!ありがとう!こんにちは、西口悟史です。

 

さて今日はわれらがホーム方座浦の1ビーチ1ボートダイビングの様子を【業界用語で1ビ1ボワンビワンボと読む)】お届けしようじゃないか!

 

sawaji-ma (4)

でえええええん。忘年会シーズンではキロ2万円で取引されることもあるハタ会の王、クエです。デカいって。20キロだったとしてもこいつなら・・・

sawaji-ma (3)

こいつも高級魚!!ヒラメくんです。デカいよ!ジーマとかわらんぐらいの大きさやモンナ!刺身もいいし、煮つけもいいし、たまらんの~!!

sawaji-ma (5)

はいこいつは食べられません。いや、こいつが食べてきます。このジーマの左指についている皮脂やなんやかんやをこうして食べているのだ!慎重に慎重にアプローチすればこんなこともできます。エビと心を一つにしてみてください。友達になれるかもね。

sawaji-ma (2)

そしてこれは納得の写真が撮れてご満悦の女サワです。これ見よがしに見せてきてOKポーズです。設定まで見せてくれています。頼んでもないのに。でも参考になりますね。そんな素敵写真をご覧いただこう、こちら!

sawaji-ma (6)

えええええ!かわいーーー!!口を開けてにっこり笑っております。マクロレンズをかましています。穴からこうしてひょっこりはんしてるんですが、その可愛らしさを存分に味わえる仕上がりとなっておる。上手くなってきたぞ!ええ感じや。しかしお写真の道はまだまだこれから。日々精進である。

sawaji-ma (1)

またゆっくりのんびり行きましょう。