名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ウミウシ大量更新!

みんはやってアプリ

知ってますか?

オンラインで早押しクイズをする

アプリなんですけど、

自分で問題作ることできるんです。

間違い回答してくれるたびに

1人ニヤニヤしながら

よっしゃ!って叫ぶ

変な趣味ができました。笑

なかなか豆知識とか

中高で習った問題とかも出てきて

為になるんですよ?

暇だなぁ〜ってとき

やってみてはいかが?

そんなもっちですhey!

 

さぁウミウシ紹介の続き!

ミレニアムマツカサウミウシ

ミレニアムマツカサウミウシ

どっちが頭か分からん…

 

ユビワミノウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

5mmほど。

だいぶちっこい。

 

ユビワミノウミウシ属の1種5

ユビウミウシ

さっきのやつと名前似すぎて

ごっちゃになるやつ〜

 

ヒロウミウシ

ヒロウミウシ

ようやく紹介してもらった

ウミウシ以外を見つけれた笑

 

ツルガチゴミノウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

触覚にピント合わず。

残念やーーー。

 

トドラケモサ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミウシじゃないみたい。

絶対普通に見逃しちゃうやつ。

など!

 

もーたんまり紹介してもらって

ホクホクよ!

3月ぐらいまでが勝負なのでね、

1月もどこか行きたいな〜!

ではまた!