名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

未然に防ごうホトトギス

仕事選び、家探し、お相手探しには共通点があります。どこでどんだけ妥協するかです。お金や、場所や、やりがいやとても重要な判断が求められます。私は現在家を探しまくっています。一生懸命悩みたいと思います。条件完璧マッチングなんてありません。仕事も相手探しも完璧を求めるとだめですよ!そんなこんなで家探し楽しいですね。クソめんどいけど。こんにちは、西口悟史です。

doradora (1)

先日お先にハラハラが上級ダイバーに認定されておりますが、この男ドランの上級コースもいよいよ佳境を迎えました。フルレスキュートレーニングです。正確に、かつ迅速に人命救助のシュミレーション行います。自分の大切な人が溺れていると思って、全力を尽くしていただきす。最優先は「未然に防ぐこと」でありますが、起きてしまってからの対処も完璧にこなせる必要があります。積み上げてきたものを、すべて出し切ってもらいます。

doradora (2) doradora (3)

完璧にできたか、もうこれ以上できないと思えるほど全力投球できたか。人を救うなんてことは簡単なことではありません。微塵の後悔も残さないよう徹底して準備すべし!上級ダイバーとなってからがスタート。まだまだ伸びしろだらけです。安全に100%はありません。100点取れなくてもMaxはだせるはず。これからも精進していこう。今までも、これからも、いつまでも笑って過ごせるようにね!