名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

琵琶湖の日

今月でもう38歳なんでね!先日胃カメラを鼻から飲んできました。あんなしんどい思わんかったわ!ピロリンもおらんし胃も綺麗らしいし問題なくてよかったよかった!早期発見早期治療!気をつけなはれや!こんにちは、西口悟史です。

 

毎年7月1日はびわこの日です。いつまでも美しい琵琶湖をということで毎年多くの方々によって清掃活動がおこなわれております。そこで我々潜水屋は琵琶湖の水中お掃除をしてしまおうというわけだ。自分の趣味が地域貢献になるなんて、素敵やん?

24BD1773-6C28-4CFF-BAD7-41EACA2AC80A F496E765-47E7-4BB7-BF9E-73CAABF20843 804B9A1D-EF1D-4E0B-9629-00503ADCBB55 276A9E40-C9ED-4415-B26E-D361C1932EDD

超有名マスコットひらやんも来てくれまして大盛り上がりでしたね!毎年7月1日は琵琶湖に集合でお願いします!

FCB5F31F-1396-442D-9124-44BC304B0CFB