名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

いかが?

ホッピングシャワーはアリです。チョコミントはナシです。サーティーワンではなくバスキンロビンズだそうです。どっちでもいいですが、今日はチョコミントの日だって。なんでかわからんけどチョコミントの日。そんな僕はハーゲンダッツが好き!こんにちは、西口悟史です。

 

春がやってきた。名古屋にもやってきた!

umejiro (3) umejiro (1) umejiro (4) umejiro (2)

でもこれは去年の神戸の梅林公園でのお写真です。写真撮るのちょっと好きなんです。いい写真が撮れると一人でちょっと嬉しいです。ええやん。って言われたらもっと嬉しいですね。それが赤の他人だとしても嬉しいです。イイねの気持よさが少しわかりました。名古屋でも梅や桜の名所をカメラ片手に回りたいと思います。暖かくなってきたことだし、最近カメラを持ち始めた子たちを引き連れて、春狩りに出かけようかしらね。1から教えてあげようじゃないか。一生楽しめる趣味カメラ、一眼でもコンデジでもケータイでもなんでもアリだ。ぜひご一緒にいかが?