名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

マンタはオニイトマキエイの巻

名古屋の人にめっちゃ大阪人なら全員言ってたダジャレを教えてあげよう。「和田ん家団地」(わだんちだんち)これです。和田君の家は団地なんです。赤はアカン!白にしろ!これも定番です仁科 貴彦です、こんばんは。

0B4A1195-2

マンタです、エイです。オニイトマキエイってほんまは言いますがマンタです。今日はマンタしか載せません。よろしく。

0B4A1200-2

0B4A1213-2

 

0B4A1222-2

0B4A1227

僕らは海を汚し、勝手に埋め立てしてホテル建てて「わーーオーシャンビュー」って喜んでますがマンタはそれでも優雅に優しくそれは上品で煌びやかに泳いでます。人間をやめようとは思わないが何を考えて、どこに向かってるんやろ?って思いながら撮りました。それでは聞いてください。おんがく