名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

TAKAちゃんのちょとおそめの夏休みの巻

Hawaii人やと思って、「てんきゅー」って言うたら完全日本人やったり、日本人や思って「すいません」って言うたらHawaii人やったり。もう人は見た目で判断したらアカンって思ってても見た目で決まるな。英語を勉強しようと海外から帰国した時は3日間おもうけどもうええわってなります、仁科 貴彦です、こんばんは。

hawaisabukonn (4)

 

今回の最大の目的です。さぶとあすかの結婚式です。ノースのサンセットビーチの前の家でハウスウエディング。めちゃくちゃよかったな。裸足でね、結婚式をする二人、参列者ももちろん裸足です。海風に包まれながら波の声おめでとうの声を聞きながら盛り上がりまくりでしたね。夕日は格別の思いでとなり、式が終わってから絵にかいたような雨と虹!

hawaisabukonn (10)

hawaisabukonn (7)

hawaisabukonn (9)

 

hawaisabukonn (3)

hawaisabukonn (8)

hawaisabukonn (2)

hawaisabukonn (6)

hawaisabukonn (5)

hawaisabukonn (11)

hawaisabukonn (1)

おめでとう。ほんまにおめでとう。