名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

玖美の島久米島ツアー その①

今年も全国高校野球甲子園大会が始まりますね!栄光をつかむのは一体どこの高校でしょうか!ちなみに、なんと野球拳にも全国大会が存在します。なんてこった、なんてこったよ。信じるか信じないかはあなた次第。調べるかどうかもあなた次第。こんにちは、西口悟史です。

kuminosima1 (3)

さぁ~て今週のサザエさんは玖美の島、久米島ツアーの様子をご覧いただきましょう!別名「てんちゃん以外全員オッサンツアー2023」です!本当にてんちゃんがいてくれてよかったですね!オッサンばっかり撮ってても絵になりませんから。ご新規さん来てくれませんからね!ありがとうてんちゃん!

kuminosima1 (1) kuminosima1 (4) kuminosima1 (2)

そんなこんなで、てんちゃん、どらん、YKK、コダック、STPで始まりました久米島オッサンツアー、写真でお楽しみくださいな!