名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ドラゴンナイト☆彡

ありがとうの数だけ、人は優しくなる。ごめんねの数だけ、人は賢くなる。さようならの数だけ、人は愛を知る。笑顔の数だけ、幸せになる。社会人になっても、この先の人生どれだけ年齢を重ねても、そうなんだなと腑に落ちる瞬間がある。出会いと別れ、成功と失敗を繰り返して、人は成長していく!たくさん声に出して、自分最高の人生を歩んで行こう。よっしゃマーシャです。

 

今宵は100万年に一度

太陽が沈んで夜が訪れる日っ!

やってきましたー!富山県は滑川(^^)/

サンセットダイビングを終え、太陽が沈む瞬間を見ました。

海でぼーっと黄昏る時間もいいね。本当に綺麗だった!

kJoHwkgibV8ylFnSImgq7Anryf_uGWgtNtRtNjM1Ehdgi5mSwOY9EojXHaOySOV7sIFqDo3ObHowj7cqj-r5l_svOF5nPbsC9HNJYajITGtUku2VIu2VZLkWVxEv_X1OQ0mGTKiMiK02azDH-NEk1Q==

そして、ナイトダイビング☆彡

ライトで海に光るこの光景が幻想的。

昼間の現実の世界から離れた、夜の世界へ行ってきます☆彡

P5200299

P5200306

海のアイドルダンゴウオに会えました♡

風船みたいに膨らんでてめちゃくちゃカワイイ♡

P5200288

みなさんおわかりいただけただろうか….

サザナミウシノシタが隠れています!

目がエメラルドグリーンでキョロキョロ見れる姿がかわいい!

P5200270

小さくして可愛いミミイカ。

必死に遠くに逃げるもののそこまで遠くではなく、モゾモゾっと砂に入り、手足で自分に砂をかける姿がとてつもなくカワイイ!

こんなカワイイ姿を水中で見てはイカが??(笑)

P5200273

 

僕たちは水中と生物と友達のように踊りました♪

ドラゲナイッ!!!

 

次回は念願のミッドナイトへ!!

ジャンケンポイッ