名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

最後に自然を愛する全ての人に!!

びっくりするぐらいクレージーな僕に付き合ってくれてるお客さん、妻、子供、スタッフ、取引先の全ての方にありがとう。仁科 貴彦です、こんばんは。

 

_W0A8678

海が好きです。理由なんてないです。みんながそれぞれに好きな海を見つけて時間を忘れ、お金を忘れ、趣味と心から胸張って言える場所を提供したいと思ってます。皆で同じ釜の飯を食い、おもろい時も、やばい時も、悲しい時も、飲みたい時も、酔っ払った時も合言葉は「わっっしょーーい」と集まれる仲間ができる場所がTi-Daであればそれでいいです。海が好き。これからもそんな場所を提供できるお店を作っていきます。いつかまた会いましょう!歯の白いちっちゃい野生児が笑いながら「まいどー」って言いますわ。この世に海がなかったら絶対に出会えてなかった素敵な人たちに今日も感謝しこれからも生きていきます。UMINI ARIGATO。みんなにありがとう。また神戸も遊びにきてな。