名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

おじさんのボート講習の巻

来年から家族で47都道府県をコンプリートする為の旅計画をして実行していこう。海外に行ってばっかりやけど日本でもめっちゃええとこあるで!!!北海道から攻めよう!でも近い所も行くで!犬山城やモンキーパークも行くで!旅は人生を豊かにしてくれる、それを子供達に人生をかけて教えていきたい。それが親としての最高の役割やと思ってる、仁科 貴彦です、こんばんは。

ojisannnbo-to (1)

おじさんです。おじまさんやから、あだ名はおじさんです。ボート講習やってんけどな、耳が抜けなくて難儀したんですわ!ほんで1本終わってHDA(方座浦ダイビングアシスト)ののんちゃんがこれを貸してくれました。耳抜き練習機です。鼻から息をだし、耳を抜けやすくしてくれるそうな。

ojisannnbo-to (2)

 

昼からめっちゃ晴れてきてん!!!耳も調子よくなったらこれやで!!!「よっ!!方座浦名物、なぎの海」何回も言うてますが冬の海がこの荒れ知らずですよ。

ojisannnbo-to (3)

 

まるちゃんと遊んで帰りましょう。もう一回来ような。もう一回ボートしような。ほなまたきます。