名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

サイパンで夏を先取り⑤の巻

ユーチューブで音楽を聞いてると聞きたい曲やのに、アーティストが遊んでいつもと違う感じで歌うでしょ???特にライブな!テンション上がってもうてるやん!!!気持ちよーなって、いつもとちゃう感じやん!あれホンマにやめてほしいですね。あとね加藤ミリアがね、安室ちゃんの歌をカバーするのはええけど、ちゃんとカバーせぇや!中途半端にカバーするんやったらな、すんな!ってなります。19ブルースの事や!!!僕の青春時代の好きな歌やねん!!!仁科 ミリアです。こんばんは。

magagathatou (1)

マニャガハ島ってサイパンの横にある島やねん!サイパンは小豆島と同じくらいの大きさでな、まあまあデカいねんけど、マニャはちっこいで、ボートで5分でつくし綺麗で!そんなこんなでマニャってきてん。

magagathatou (2)

magagathatou (3)

magagathatou (4)

 

magagathatou (5)

ってこんな感じよ。めっちゃ綺麗し、トイレもあって素敵な島やったわ。ほな帰ろか、って2時間だけ遊んで写真撮って帰ってきましたわ。みなさんもサイパンにいったらマニャってな。20ドルを握りしめてマニャってな。大阪からきましたって、言ううたらサイパン人は皆「もうかりまっか」って聞いてきます。誰がおしえてん!って大爆笑でした。ぼちぼちでんなぁーーーー。