名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

サイパンも最後のブログの巻

アマゾンな、早すぎひん???通販ってもっとほら、「まだかなぁーーー」とか「いつやろなぁーーー」とかそんな感じええのに、今日着くとか明日の午前中につきますとか、早すぎるねん!アマゾンって名前やねんからもっと、奥から持ってきてほしいな、地球の奥って感じやん!アマゾン大好きです、仁科 貴彦です、こんばんは。

magagathatou (6)

 

magagathatou (8)

magagathatou (7)

ホテルにPOOLついてたから、バックロールの練習してきました。グロットではジャイアントストライドやフットトュギャザー(男性の為のエントリー方法)などのエントリーで海をわかせましたが、POOLではバックロールです。はい。このメンバーからのリクエストツアーでした。神戸のメンバーさんからリクエストとか嬉しいやん。名古屋にきてもこうやって、リクエストしてくれたり神戸と名古屋とつながりを持って合同とかもっとしていきたいな。1か月、西口と仁科が入れ替わるとかおもろそう。有難うな。めっちゃオモローでした。また行こうな。