名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

はなちゃんのレクチャーの巻

よく車に乗ります。今年だけでもう地球1周分は運転してるで!それは言いすぎやけど・・・サービスエリアやパーキングでゴミの持ち込み禁止って書いてあります。まためんどくさい事言わせてもらうと、持ち込み以外のごみを誰が捨てんねん!って思います。車からの持ち込みのゴミが99パーを占めると思いませんか?ゴミを捨てれるからコンビニやサービスによるみたいな相乗効果があるねん!Ti-Daは持ち込み器材禁止やけど!仁科 貴彦です、こんばんは。

hanacyannreku

次ははなちゃんはPOOLです。やる気は満々です。絶対に上手いと思います。どう思いますか?12月の22日いううたらもう年末やで!12月の後半は年末やで!師走やで!師も走るで!ここで言う「師」はお坊さんやろ?師も忙しいって事や!!!飲みすぎに注意しましょう。