名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

こんなログブックにしよう!

鬼滅のアニメ、マンガと来て

今は「鬼滅ラジヲ」を聞いてます。

YouTubeに1年前から

投稿されてましたが今更見てます。

第43回まであるので

だいぶ時間かかりそうですが、

声優陣のアフレコの様子とか

聞いてます。

最後のこそこそ話が

何気に面白いです。

完全に鬼滅一色のもっちですhey!

 

さぁみなさんのログブックって

どんな感じですか?

シンプル・イズ・ザ・ベストに

なってませんか?

見返して面白い

オリジナルロブブックに

していきましょうね!

 

ということで、

参考資料を提供してくれたので

ご紹介しよう!

 

まずはかなでる!

Screenshot_20201023-215801_Gallery

上手いですねー。

全て特徴を捉えております。

特にピカチュウウミウシと

ポケモンのピカチュウを書くとか

ナイスセンスですね〜

さすが今でもポケモンGOを

やってるだけありますね。

 

で、ありえる!

Screenshot_20201023-215847_Gallery

こっちもまたいい感じですね〜。

でももはや会ったことない生物

書いてますからね。笑

でもこれはこれで

今後の目標となるので

楽しみが増えていいかもですね!

 

こんな感じでね

メモの所にどーーーんと

生物書いていきましょうね!

オリジナル溢れる

ログブックを目指して!

みんないっぱい生物

書いていきましょねー!

ではまた!