名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

5期生必見!マジですごいぞ徳之島

とうとう読んでしまった・・・!鬼滅の刃。マンガ女王のモッチに借りてね、一晩で一気に7巻まで読みました。もう続きが気になってブログが書けません!いやウソです。おかげでちゃっかりブログのネタになっています。現在公開中の劇場版の興行収入もどえらい額となっており、100億円の最短到達記録を塗り替えると言われています。ひゃ,ひゃくおくえんですって。こりゃぁ流石に見過ごせなくなり、今更こういった運びとなった訳であります。たんじろー、ものすごええやっちゃ!俺も使いたい。全集中の呼吸。そして働きまくって皆を笑顔にしまくっていきたい。こんにちは、西口さとじろーです。

 

「徳之島??どこの島??」

ええ、そういう気持ちでしょう。だがしかし、このフレーズこそがこの島のキャッチフレーズとなっている。みんなは知らない秘境、だからいいんじゃないか。

素晴らしい自然。島の分化。人のぬくもり。はっきり言って全部ある。知らなかったのを後悔している暇はない、絶対行くべき島が徳之島。

来年の6月、5期生ツアーとして訪れるこのとんでもない島をちょびーっとだけお見せするとしよう。

 

まずは豊かな海のちっこい奴らから

tokunonn (3)

tokunonn (9) tokunonn (8) tokunonn (7) tokunonn (6)

tokunonn (12)

めちゃめちゃ居る。撮るのが忙しいぐらいいる。

もちろん君たちの憧れのこいつもめちゃくちゃのんびりしていつも居る。

tokkkunn

tokunonn (17)

抜群~~の透明度

tokunonn (4)

そして最近話題となった日本最大の水中洞窟も発見された(こちらはまだまだ経験積んでからじゃないとだけど)

tokunonn (14)

そして極めつけは、これだ。水中で対峙した時、人生観を変えるとも言われている

tokunonn (1) tokunonn (15)

このザトウクジラに会えるのは冬の1-3月のみなので来年6月は絶対に会えない。だから何度もいこう。徳之島

まだまだ~!!これだけじゃない!!この島のポテンシャルはこんなもんじゃない!ご覧あれ、闘牛だ!

tokunonn (16)

間近で見ました、牛君。半端なくデカい。コワいもん。そんな何百キロの巨体がぶつかり合います。すごい音です。

tokunonn (2)

試合がない時は子供がじゃれ合っています。牛の糞踏み散らかしてもお構いなし。流石島の男の子だぜ

tokunonn (13)

闘牛も有名、アマミノクロウサギも有名。そんな海も陸も素敵すぎる島徳之島にほれ込んだ男、そして俺たちの兄貴を紹介しよう。

tokunonn (1)

tokuno

鈴木のアニキだ!そして相棒だ!

はいカッコいい。全部カッコいい。素敵やねん。アニキ最高やねん。勝手にアニキとか言うても許してくれるねん。

私はまた会えるのが楽しみでなりません。ちょびーーーーっとでこれよ。実際行ったらどうなるかって??

tokunonn (10)

失禁覚悟でよろしくだわ。5期生のキミはいますぐポチっとな。