名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

5月の恒例行事と言えば

一日の楽しみと言えばもうそりゃ夜ごはんであります!いかに美味しくビールを飲み、いかに美味しく食事できるかを考え日中を過ごしています。

空腹はやはり最高のスパイスですからね、ちゃんと腹減らして、美味いものを食べましょう。私のお勧めはコチラ!

いつもGWにはお邪魔しておりました沖ノ島水産黒潮ダイビングさんのカツオのたたきである!流石本場高知県産です。もう風味がチガウ!

別に舌の肥えた人間ではありませんが、ぜ~んぜんそこらのとは違います!僕はもう食べました。

ネットで注文ができて自宅に届けてくれます!Stay homeで楽しめます!あなたも是非!こんにちは、西口悟史です。

JMP

さあ今日はそんな高知県は沖ノ島ミドルツアーである!何といっても店主がイケメンなのだ!

子の方は「J様」と全国のダイバーから慕われまくっておりますじゅんぺいさんです。優しいです。素敵ガイドしてくれます。

ただすいません、妻子持ちです!女性ダイバーすまない!

okinosimamama (1)

二階建ての素敵クルーザーで小一時間風を切ります。気候がいいのですこぶる気持ちがイイのだ。

okinosimamama (5)

黒潮の恩恵を受ける豊かな海では魚影の濃さに驚かされます。こちらはイサキの群れであるがブリやカンパチの群れだって登場します。

もう迫力満点なんだから

okinosimamama (2) okinosimamama (3)

沖ノ島と言えばやはりサンゴがめちゃくちゃ豊かなんでね、キンギョハナダイ達も爆裂します。多い時なんてもう魚で前が見えません!

okinosimamama (4)

そしてなんとお昼にはカツオのたたきが出てくるのだ!!嬉しすぎる~!食べ過ぎてしまいがちです。美味すぎるから。

okinosimamama (7)

そしてJ様と記念撮影することも出来ますね。笑顔が素敵です!

okinosimamama (6)

もっちろん夜はお店の前でビールで乾杯!BBQして、カツオたらふく食べて、語らうのだ。そう、お分かりですね?Sai&Coなのです。

okinosimamama (8) okinosimamama (9)

今年のGWはステイホームだけれども、来年こそは絶対に行くべきミドルツアーなのである!

知らなかったあなた!来年は絶対だよ!