名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

今日からパラオ始まるよ!

なんかインフルエンザとかまたコロナとか流行ってるみたいですね!予防接種打つ打たんもどっちでもええけど、免疫ギンギンにしときなはれや!暴飲暴食せずに、バランスよく食べて、ちゃんとお風呂で温まって、シッカリ寝て、毎日笑ってたら、菌には負けないヤツになれるぞ!みんな頑張ってね!こんにちは、西口悟史です。

 

さーーーて!!今日からパラオツアーの様子をお届けしよう!ダイバーの聖地Palauの海を見てしまえ!!

IMG_0707

1parau2024 (1)

グアム経由でお写真撮って~

IMG_0705

パラオにおりたってー

IMG_0708

おそろいのパラオシャツ着たら出港や〜

 

IMG_0709

絶景のジャーマンチャネルで潜る前に写真撮って浮かれまくったら〜

1parau2024 (2)

ウミガメが出迎えてくれて~

1parau2024 (3)

グレイリーフシャークがうろうろしてて~

1parau2024 (4)

マダラタルミが群れまくってて~

1parau2024 (5)

えええ??もしかしてあれって??

1parau2024 (6)

きゃーーー魚の群れすげ~

1parau2024 (7)

いやいやどんだけおんねん

写真ではなかなか伝えるのが難しいですが、もう圧倒的スケールなんです!!何もかもが輝いている!興奮して浮足立っちゃうもんな!この先まだまだ続くのでお楽しみに!