名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ダンシングTi-Da

平成の大横綱、白鵬関が引退されました。私実は相撲好きでして、中学生ぐらいのころからちょこちょこテレビ中継を見ていました。一つ下の後輩が角界入りし、二年ほど前に大相撲で優勝するなど、嬉しいニュースもありました。ずっと見てきた白鵬関ですので引退も感慨深いです。そんな歴史に残る大相撲の大横綱白鵬関、僕とタメです。いつかタメ口で喋りたいな。いやできる気がせん。こんにちは、西口悟史です。

 

さあーーー行ってきた!筋トレ女子でありゴリゴリダンサーのエマと行ってきた!あさイチ超絶のハプニングもあったがそれもご愛敬!行ってみよ!

おととtみい (1) おととtみい (3) おととtみい (4) おととtみい (5) おとみいい (1) おとみいい (2) おとみいい (3)

いや~しかし踊れるなぁ~さすがやな~!バックダンサーがもうダメ過ぎてええわ~。温度差が引き立たせてくれるわ~。そんな海やダンスの様子は潜水屋Ti-Da公式オフィシャル正式インスタグラムに投稿されているので未だの人は是非見てみてね!エマが二時間かけて編集してくれました。僕たち私たちが車で白目むいてる中、懸命に編集してくれました!ありがとうエマ!またみんなで踊ろう!すぐ踊ろう!なんかあったらもう踊ろう!ダンシングTi-Daでよろしく!