名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ダイビング始めたら

私の大好きな映画の一つに「プラダを着た悪魔」という映画があります。アンハサウェイ主演で働くモチベーションを激あげさせてくれる素敵映画なのですが、なんと!フルキャストで続編が決定したそうです!流石ディズニーさん!もう20年近く前の映画ですがもちろん今見ても色あせることはありません。めちゃくちゃ面白いのでまだ見てない人は絶対見てくれよな!こんにちは、西口悟史です。

915F4DCE-530F-4BBA-8E0E-4A0481837786 kumekume (2) 5195BA39-6657-4631-8E59-705D0296C5E8 0C532E5F-06C9-4BF7-B02F-7AECB8B8FC27 8DE3F38F-E849-4B69-BF50-2FA71457A85B 0B4A3507 IMG_3926

ダイビングを始めたら、ライセンスを取ったら、まずは練習して経験を積みましょう。ダイビングすることに慣れていきましょう。それは南の島を存分に楽しむためです。車の免許取ったら完璧なドライバーになったわけじゃないのと同じです。経験が余裕を、余裕があるから楽しめるようになるんです。だからサクッと潜って30本をリゾートで迎えましょう。ほんまにダイビングやっててよかった~!もうサイコーやん!ってなりますから。だからだから、目標のリゾートを計画してください。相談してください。今から年末、年明け、春先、来年の夏のツアーを計画するのだ。そんなツアーの予定が自分のカレンダーに入ってて、指折りその日を楽しみにしてたらもう仕事も張り切り一年生で頑張れるってもんです!