名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

夏の大人気イベント♡⭐︎♡⭐︎

みんなは七夕何をお願いしましたか?この前ね、沼津へ行った時に短冊を見つけてお願いことを書いたの!平野紫耀に会いたいです。と書こうとしたら、ペンのインクがどんどん薄くなり、無くなりました。私の願いは、薄いそうです。諦めません!ヨッシャマーシャです。

 

毎年恒例!7月24、25日は名古屋から車で3時間!

静岡県は堂ヶ島へ行きます\( ˆoˆ )/

ダイビング前に、有名観光地『天窓洞』に行きます!

9A6C4459-FD3B-4105-AA50-3E82BCCB59EB

光が差し込んで、透き通る海がめちゃくちゃ綺麗!

FEB174AC-2CE8-49B0-BC88-1582036C3B83

水中では、みんなで記念ダイブや誕生日をお祝いして、

28C3B631-5992-488F-95AE-1C24CB30DEFE

色鮮やかなソルトコーラルの周りを泳ぐキンギョハンダイ群たちを見ることができる!

26636084-DECB-4F9B-8A4B-90B04BD7CC64

そして、ダイビング終わりにみんなで浴衣を着て、

F35339FE-B917-4F49-85BF-3C363342D4DD

色んなショップさんたちと一緒にBBQ〜〜〜\( ˆoˆ )/

堂ヶ島

最後に、ナイトクルージングで堂ヶ島花火大会を見ることができる!

20210804_170206

 

夏のやりたいことが盛り盛り盛り沢山!!!!

このイベントは行くしかない!行かなきゃもったいないよ!!!

まだまだ募集してます!

エントリー待ってます\( ˆoˆ )/

 

今日も最高だぜぇええええ!\( ˆoˆ )/