名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

最近のSA休憩は・・・

三重で潜るときには中間地点であった

「安濃SA」で大体休憩します。

だが!今は改装工事のため、

あの伊勢うどんgaパンが

食べれない状況なのです。

本当の名前は「ga」が付いてる。

これ知ってた??

と、それは置いといて!

なんと!その工事が!12月末まで!

ってええ〜〜〜!!

今年はもう食べれへんやん!

(まぁ、あんなに行ってるのに

1回しか買ったことないけど笑)

 

でも、こっちのはよく食べてた!

「伊勢うどんgaボール!」

これ知ってる?

Screenshot_20201114-232626_Yahoo!

最近は全然置いてないんだけど、

休日限定でパンの上に

グラタン風なチーズがのってるのです。

まぁ美味くて、

あれば買ってたのにな〜。

今は全然ないもんな〜

あれは好きだったのにな〜〜

残念すぎる!

 

じゃあ、今はどこで休憩してるの?

そりゃモチロン大きいSAって言ったら、

「御在所SA」よ!!

ここ最近はコチラで休憩してます。

するとね、ここにもパン屋が

あるわけなんです。

 

私のお気に入りのパンはコチラ!

巨大メロンパン!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大体御在所につく頃に出来上がるので

もう焼き立てメロンパンが

食べれるわけなんです!

そりゃうましよ!

 

でも、ちょいと気になるパンがある。

これがコチラ!

Screenshot_20201114-233756_Gallery

ちくわパン!!

なかなかないコラボに

未だ手を出せていません。

美味いらしいのですが、

まだ未経験です。

いつかチャレンジするときあるかな。

そんなここ最近のパン情報でした!

そんなもっちでしたhey!

ではまた〜!