名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

紀伊半島の一周旅!

パスタが大好きと公言しております。

そしたら、ハカが新店舗おめでとうで

もっち用にと頂きました。

Screenshot_20200807-184106_Gallery

色とりどり~!

Screenshot_20200807-184039_Gallery

素パスタでもカラフルで

いい感じで食べれますわ。

それ以外にもクッキーやハッピーターン

オロナミンとか大量に

持ってきてくれました。

ほんまありがとう!

夕方のちょっと小腹すいた時に

頂いてます。

でもお土産禁止やでな!

そんなわざわざええんやで!

そんなもっちですhey!

 

さて、時を戻そう!

2週間前に遡ります。

完全に梅雨の時期に

すさみ&白浜へ

和歌山ぶらり旅という名で

潜ってきました。

 

だがしかし!

当日大雨によりすさみがクローズ。

そんなわけで、

最近お馴染みの九鬼へ、急遽変更!

と、まずは尾鷲で腹ごしらえ。

20200725_132243

海鮮尽くしはここからスタートである。

で九鬼はというと、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱシラヒメかシラユキか

頭ごっちゃになってしまうけど、

この子はシラユキさん。

この触覚の透明からオレンジになる

色合いが好きなんだよね~~

20200807_222634

ミチヨミノさん

発見者の奥様の名前から取ったとされる

ウミウシさん。

いつか新種見つけてもっちウミウシって

付けたいな~~(笑)

むりか。

IMG_5175

ギリギリ雨にも降られず

めっちゃ接しやすい

ジャグジーでくつろいだら

白浜に向けて出発~~

 

で、白浜といえば沈船!

残念ながら透明度はお、おう。。。

な感じでしたが

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ネンブツダイとクロホシイシモチの

魚群には目を見張るものが

ありますね~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

20200807_221559

いや~~~次行くときは

透明度回復してるときに行きたい!

すさみにもリベンジしたいし!

また計画しよっと!

20200725_220313

20200726_145645

海鮮はどんなに食べてもやっぱ美味い!

これに尽きる。

ではまた~