名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

両店合同和歌山FD

誰が不倫したとか離婚したとか、ほんまどーでもええわ!最近テレビを見る時間がめっきり減りました。代わりにYoutubeの時間が増えました。Amazonプライムの時間が増えました。欲しいのだけくれたらいいねん。テレビが無敵の時代は終わったんですね。今と同じ状態がずっと続くわけじゃないんですね。いつでも変化と進化に柔軟でいたいですね。こんにちは、西口悟史です。

 

さて今日は名古屋神戸両店合同での和歌山は須江でのBBQファンダイブの様子をお届けしよう!

2FD28DD5-CC84-4F19-886C-1C582CDE3586

お天気もよし!海況も良し!!みんなでやいやいワイワイ潜ろうじゃないか!熱い夏はやはりダイビングに限るぜ。

からのBBQの買い出しと温泉だぜ。温泉待ちの15分で我々がやったことは

D0EABCA6-3DCA-4CA6-96C8-FDF1D565A625 14A29BB5-9208-449D-99A4-25046E946297

スイカをかけた白熱の手押し相撲対決だ!この色白細め女子対決がもう名勝負であったな!

軍配はトシくんちーーーーむ!泣きの一回だと?頼み方ってしってるかい?

A4153907-A372-4D14-B623-0E8BE5078BE3

ふむふむ。おでこをアスファルトにこすり付けるんですね。奥の方なんてもう土下寝ですもんね。素晴らしい。

D6546C95-E16F-4ECF-9BD0-85141685FAD2

潜って遊んで飲んで歌って踊ってまた飲んで!

1A76D432-694E-4538-AAEF-395447B41109

激しい夜はふけていきました。神様どうか飲んでも記憶を失わない体をください。

2BA86986-0D64-45C9-8418-518258D6A9CD

そういやごっついマグロつりあげた漁師さんいたわ!めっちゃ重かったわ。

5AAB8A7B-6524-4B6D-8558-F45AE1A6A5C2

スイカを頭で割ろうとするティラ。

7B290B2C-CA9D-48A8-852D-1065483DD4E6

見事真っ二つに!!!凄まじい破壊力だ~!恐るべしティラのヘッドバッド。

潜ってスイカ割って潜って食って夏を全力で夏させてもらいましたわ。

B4EA88F6-D192-4D15-A4D3-949DC9E04630

次回のスイカは輪ゴムでやろうかな。輪ゴムでスイカすっごいから!お楽しみに。

02188635-EA20-438D-87E8-7AC6BB4C3A4B F56559F3-7B6C-4F3C-8F6D-D3B78436E8D1

そういえば帰りに寄ったこの干物屋さんの定食やばうま♡おざきの乾物やさんね!是非行ってみてね!