名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

真似してみました

最近流行ってるんですかね。

ギニュー特戦隊のポーズ。

今回方座浦には神戸店もFDで来ていて

そのポーズで撮っていたし、

伸さんが海に行ったときも

やってたらしいし、、、。

 そんなやるんだったら

女子版!ギニュー特戦隊3人ver.

やってきましたよ!

そんなもっちですhey!

ということで、どうでっしゃろ??

IMG_4417

なりきれてますかね!

ドラゴンボールは一回も見たことないので、

名前も知らないけど、

2人は勝手ながらいない設定に

してしまいました。

ごめんなさいね。

2人は前に降った雨で透明度3mという

激濁りの中、ナビゲーションの講習をしてきましてね。

方向音痴だから不安!など言ってましたが

手を繋いで仲良く協力もしながら無事クリアです!

まぁ、何度も浮上してたけど(笑)

てことで、次はボート講習です!

SD講習は次回で終了!!

4期生初です!

そんな4期生も増えつつあります!

名古屋店もどんどん賑やかになってきてますよ〜!

もっともっと盛上げていこう〜!!

ではまた!