名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

だからおだちん

暑い夏といえば辛い食べ物が食べたくなりますが、私は麻婆豆腐が好きです。どれぐらい好きかというとクックドゥのアレを買って自分で作って麻婆豆腐を日本にもってきてくれた中華料理の鉄人「陳建一」氏に感謝しながら食べるぐらいには好きです。辛いの食べて、暑い夏を乗り切ろうぜアルよ!こんにちは、西口悟史です。

おだちんn

この笑顔爆発系女子をご紹介しよう!あの屋久島で体験ダイビングをし、オーナーの前田さんと屋久島の魅力にハマり、Ti-Daにやってきたおだちゃんですが、なんと、麻婆豆腐が大好きなんだとか!そこで私はあだ名をマーボーにしようかと思いました。サンショウも大好きなのでサンショウというあだ名もよぎりましたがしっくりきません。そこで私はひらめきました。おだちゃんと陳健一を合わせておだちんです。この子は今日からオダチン!お駄賃ではなくオダチン!よろしくやで!