名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

やってきたみなちー

湯シャンプーって知ってますか?普段使っているシャンプーは油分を奪いすぎるため、頭皮の状態が悪い人がいるそうです。そこで、お湯のみで頭を洗うことにより、毛が生えたり頭皮の状態を良くすることが出来るそうな!凄いな湯シャンプー!でもどうだろう、そう聞いても取り入れにくいわ。接客業やし、とても取り入れにくいわ。みんなどう思う?取り入れにくいわ。こんにちは、西口悟史です。

minatiii (1) minatiii (2)

みんなのみなちーがやってきた。草津店に旅立つ岩本に一目会っておこうと子供を連れてきてくれた。こうして縁を大切にできるみなちーが素敵だし、こうやって会いに来てくれるような関係を築いてきた岩本も素敵だし、新たな命の誕生も素敵だし、もう素敵しかない空間でした。ママになってもまた潜りたいねと言っておりましたので、日本全国のみなちーファンの皆さま、復活ファンダイブの際は是非とも駆けつけてあげてください。来ないと悲しみます。素敵な笑顔で迎えてあげましょう。