名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

人生お初の…

ジョニーデップが元嫁と名誉棄損で裁判おこして、ジョニーが裁判に勝って、元嫁に19億円損害賠償請求が決まった。。19億円ってえぐいよね。一生働いても貯金しても届かない金額。。山ほどお金もってるジョニー、家も島も買って、19億円もらって何どうするの(笑)アメリカの裁判はすごいね。さすがスター。考えてることもぶっとんでる(笑)よっしゃ。マーシャです。

 

ななななんと!!!!人生お初の!!!!!

じょじょじょじょ叙々苑へ潜水屋Ti-Da全スタッフと行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ

U0ul4mcGMahnFa_ET4p90yotnGKmzxbVNEi9dAC596MDS8OcVKpHwMDxZ2cTdk-DQBZMYsAps-1stE_a3pERbyqFy-L68wDuKJmiebwlRjr-P8YFr_aWG9c0C2mBDow5

美味しそうにお肉を持ち上げてるこの幸せの笑み!

改めて潜水屋Ti-Da入社おめでとう!内本くん!だる!

Ff-LJdpS8_nhRn44bCRDd6HFkCyl632zzXWTphZ7X-x7VTX5NT4XiHUE3OjuT0qwiKR6m4T9i6jbESOG7Eo1OKx0PFhwrmHGlXkuwahLoMHeGVX47fLIi9ptzlgBpbHt

シャトーブリアン。。。

口の中に入れた瞬間、噛んでもないのに溶けて行った。。

たくさん絶品のお肉を頬張り、お会計してくれたのは、、、

IDXsOCQgO21Xf-jgylyOr2J017OYYEmiKG7tbDUT6hTBgkCQBSU8lPpaxjTayMw3OnX683T7zBgZ3Hz4AVQ_eoFI_OW5W_oehE3Gky_Y4Mlg4Pxaa2S24xeaQxDhi8Dj

さとぴょん!!!!!ご馳走様でした~~~(^O^)/

tXxSdkcL8racreub0k68uKCXauMT_Yna2Qv9CAk7rn0ciinGVn4ZsGneOSpuTFKPYcOR4zeAq1Eqe99WSzcF5KzyvDFAK9yVlvv6K7eskfweyXgTFL_tXvFOOH81-Rkf

美味しいお肉を食べて、お腹ぱんぱん!!!って、、、

ダイビングインストラクター、ごりごりのマッチョと見せかけて、、、

お腹出がちあるある。(笑)

 

KmLxiA9sys1uNQjwYOch-u8GxfKvPxHA1H3JBhdl9NAk1Ne6wwyetRG7y466YciLU3LDEviK0xMiFf2-QTj1o9o1zrMnhhmweLaccx7DmztM-eoxPht33aBhWAIkNfD5

また来年も楽しみにしてますヾ(≧▽≦)ノ

 

ちなみに、さとぴょん今月のクレジットの請求来て、

あかーーーーーーーーーん!っと叫んでました(笑)

 

ほなときんときん