名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

鍵井さんフォトセミナーするよ!

鬼は外、福はうち!今日は節分!今年の恵方は東南東やや東より・・・・・え??やや東より??もう東でええやん。やや東よりとか、そんなん今まで言ってたっけ?恵方巻、食べましたか?年の数だけ食べる豆がもうしんどいです40個食べられへんて。こんにちは、西口悟史です。

kagiisasaaann (5) kagiisasaaann (2) kagiisasaaann (3) kagiisasaaann (4) kagiisasaaann (1)

あのクレイジージャーニーや情熱大陸など、メディアにも多数出演し、今や日本の水中写真家のトップを走る天才!鍵井さんのフォトセミナーが方座浦にやってくる!プロ野球選手がキャッチボールを教えてくれる!大谷君とキャッチボールできるってことやからな!剛速球とる準備しておいてよ!カメラを愛する君も、これから知りたいあなたも、鍵井さんとか楽しそう!という君も!誰だって参加OK!日帰りでもOK!連泊して鍵井さんと飲んでもOK!方座浦の海を写真で満喫しちゃおうぜ!