名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

アホやねん

明日から新社会人スタートや異動など色んな変化が起きる新年度ですね!たくさんストレスはたまると思います。思いっきり吐いて、笑って、美味しいご飯食べて、寝る!これに限る!あとは変化を恐れるのは、時間とエネルギーの無駄使い!変化なくして人生は面白くない。変化と挑戦を存分に楽しもう!そしたらその先にいい事が待ってます♪よっしゃマーシャです。

 

V2pd1vW7laYI9ABCWKtdnADCJupoa84Cgct7IBjum2xa9MlZX5Fm1LxumwT7t682X0wigns8PJlC4XARBizIecTj4A9lhmXcZNYAv6Ijdjr-hdFeK-XM6xh6av00HrmX

久米島社員研修で思ったこと!

台風以外は休みなしで活気のある現地ショップでテキパキと働くエスティバンのスタッフを見て

とても刺激を受けました。本当にかっこいい。

本当に海と生物が好きで、ダイビングインストラクターの仕事を

心から誇りに思ってる気持ちが伝わりました!

私も、世界中どこでもいけるかっこいいダイビングインストラクターに成長したい!

Jv90zvPg6uaEXaCsgX9QZgSaevavRIIBQAEYGEhYokAwd5hjlxjzPSrD-exdBAe31yckiVdOgMfmAr8HpsT8IJVMIfggR7IWhyj-IfgaJ3n-5skjUQa8xRHypuFf3A3i

あとは、こんな賑やかすぎる潜水屋Ti-Daスタッフ!

いつも可愛がってくれる上司や先輩方に囲まれて仕事ができて幸せです♪

おでこに「ANA」と書かれたけれど、、思い切って決断して、

これでよかったのかなとたくさん悩んだこともあったけど、

2019年の屋久島でたかさんと出会って入社し、

こんなバカ騒ぎできる会社に入れて本当に良かったと改めて思った!

 

これぞ、変化を恐れず挑戦し続けて結果、

”得たものの大きさ”を実感しました!

 

もちろん、リスクもあるし失うものもある。

だけど、人生同じままでいるよりも何がこの先起こるか分からない変化があった方が

100%面白い!!!!!!!!

-_avQ2v-P4UpmpneqNNa66sdIs99qvaYAtOdUFZQgKmlZCF5X7HLhvjEM2TURE52NRUtDrytRYCjZDB0uLHkXrDIb-bpjvwipxTuYgz344P2t2URCqt1Iy9E2GEiUsF3

 

結局何が言いたいかと言うと、

とりあえず、アホになったらええねん。(笑)

 

 

ほなときんときん