名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

やる気が漲っている二人

今年のお盆も9連休なんだってね。

GWでは10連休、そしてまた9連休。

今年は長期連休だらけやん!

どしたん??

またみんなどっかいくん??

今年は遊びまくりの年やな!

英語話せんけど、どっか海外に行きたいな~~

とふと思ったもっちですhey!

今日はいかるが(右)ときのこ(左)と一緒に

潜りに行ってきましたよ!

IMG_3873

見て!この青空!ええ天気やろ~~

ってちゃうちゃう、注目は二人が持っているもの。

まあ分かりますよね、THE・ゴミです。

サマフェスのビーチクリーンのお話を二人にしたら

行きたい!やりたい!ってやる気マンマンでしてね、

方座浦のビーチをきれいにしてくれました。

パッと後ろを向いたらゴミ持ってましたもん。

今からおもしろごみ賞探してますね。

流石です。

そんなやる気なお二人はもちろんサマフェス来るので宜しくですよ~~!

そしてまだまだ募集中しております!

サマーナイトフェスティバル2019!!

エントリー宜しく!

ではまた!