名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

雨ニモ負ケズ

最近初めての挑戦をしてみました。

何かって言うと「ヒトカラ」

そう、一人カラオケです。

私は歌うのは好きなのですが

若干音痴なので人前ではそんな歌いません。

さらにはカラオケ行かなくても

家でもどこでも歌えるじゃん

という思考の持ち主なので、

今までカラオケに行った回数は

今回を入れて5回。

でも今年の目標は

今までやったことないことを挑戦するということを

掲げていたので行きましたよ。

最初は一人ってどうなんかなと思っていたけど

自分の好きな曲を周りを気にせず大声で

ひたすら歌えるということは

いいな~~と感じました。

また行きたいなと思ったもっちですhey!

さぁ!今日もまた海へ行ってきたのだが、、、

あいにくの雨!

方座浦はほとんど波が来ないということで

有名なのに、波がある!うねりも若干ある!

そんななかボート講習で行きましたとも!

きちんとアネロンを飲んで準備ばっちり!

たまーーに雨でもダイビングするんですか?

って質問くるけど、もちろん!!

水中に入っちゃえば雨なんて関係なーーーい!から!

台風などで波が高い場合は中止ですが

基本はあると思って下され!!

そんななか果敢にも挑んだ二人!

アン&ちゃ

ちゃっぴーとアンジェラだ!

今後も色んなところに潜りたい!と思っている

意識高い系女子だっ!

WETで潜り、さむいさむい言いながら

無事SD認定であります!

おめでとう!!

これからはFDにもどんどん参加してきます!

宜しくですよーー!

ではまた!