名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

愛知県散策の旅

たかさんが月100キロのランを

目指していると聞き、

私は今月はひとまずバイクで

月100を目指してます。

あと13キロで達成します。

ちなみについ最近、たかさんから

「ジョグのねっとわーく」という

サイトを教えて頂き、

いつ何キロ走ったのか共有できます。

Screenshot_20220127-200439_Yahoo!

たかさん頑張ってるし

私も頑張ろうと思える反面、

あ、サボってんなってのもばれます。

ぜひここに乱入したい方はぜひどうぞ笑

そんなもっちですhey!

 

ちょこちょこバイクで愛知散策!

瀬戸市は猿投山

20220127_202425

クマ、、、?!出るんですねぇ。

20220127_202436

20220125_150535

残念ながら普通に登山道だったので、

頂上まで行くことができず。

でも道中いい坂道練習になりました。

 

最近見つけた

近場のサイクリングロード。

20220127_104030

家から8kmほど走った先にある

千種区は香流川サイクリングロード。

20220127_104725

香流川を横目に見ながら

ひたすら平坦な道を走ることできます。

歩行者もいるので

がっつりスピード出すことできませんが

カーブもほぼなく、

なかなかいい練習になりました。

 

気分転換にはいい場所ですよ。

みんなも体動かしたい〜って思ったら

近い人はランでも走れる場所なので

訪れてみてね!

ではまた!!