名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

東京は代官山から来たせんちゃんの物語の巻

当たり前の挨拶を当たり前にできない人が多いと思う。僕はあいさつのプロになりたいと思ってる。子供にもやたらと挨拶に関してうるさく言ってる。「にしなすみれです。5さいです。すきなものはプリキュアです。」これです。あと「~だから、ありがとう」「~してごめんなさい」です。ほんでつぎからはたたかない・・・とか・・・難しいな。仁科 貴彦です。40歳です。海が好きです。僕の好きな海に一緒に来てくれて有難う。やたらとうるさくてごめんなさい、次回からは朝1からハイテンションで挨拶をして自己紹介を無理やりさせないようにします。

sennbou (1)

 

奈良県と滋賀県の二人が東京は渋谷区代官山でダイビングを運営してます。そんな二人があほみたいな顔して名古屋に来てくれたのでほな、潜りに行こかとなりましてん。

sennbou (2)

sennbou (3)

名古屋に着たラここは紹介せなアカンやろ!?方座浦!よっ!方ちゃん。まずはBBQです。とちの木の接しやすさは、代官山の800倍やで!

sennbou (5)

 

 

sennbou (6)

 

sennbou (7)

 

sennbou (8)

 

sennbou (9)

方座浦紹介してあげるわ!って言うといて僕は完全に自分の潜水に必死で東京からの二人を無視してました。そういえば田中がブリーフィングから水中案内まで二人をエスコートしてくれるって言うてたなと思いながら「パっ」と田中を見たら必死で1人で写真撮ってました。いや皆無視してますやん!って1人でニヤニヤしてもうたわ。今度はちゃんとしようっと。やっぱり海はすべらんなぁーーー。また東京から来てな。