名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ストレス発散!

夏。季節の中で一番大好きなのに、唯一大嫌いなのが「虫」!!!2階の事務所にやたら虫が入って来る。虫が入ってきた瞬間、西口さんが手にするものそれは、おもちゃのバット!!!バットを振り回して虫を追い払う西口さん。危機感を感じ逃げ回る虫。15分間のバトル。その瞬間、虫も抵抗し西口さんの方に行く!西口さんびっくりして逃げる。爆笑です(笑)虫コナーズを買おう。よっしゃマーシャです。

 

森と川の静かな音を聞いて山を見たり登ったり、海を眺めたり、波の音を聴いているだけで、癒されるね((∩´∀`)∩

aaaaaaaamammam (3)

海の青さや波の音には、落ち着かない不安な心を安らげ穏やかになったり、ストレスが緩和され、睡眠を取れるようになったり、疲労や体調回復になる効果がある(*´ω`*)波の音などの自然界の音には、人間の耳には聞こえない超音波が含まれていて、仕事の忙しさやストレス生活に追われている時に、自然の音を聞くと、脳が感知しリラックス出来る♬

波の音は母親の胎内の音に良く似ていて、母親の胎内に戻ったような安心感を覚え、リラックスできると言われている!

人間は水がなくては生きていけない!!!!

aaaaaaaamammam (4)

行き詰った生活なんて捨てて、自由に生きよう!

生物見て癒されよう。

 

 

そんだ。潜りに行こう。

 

 

ほなときんときん