名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

絶賛引っ越し中!!

今現在、日本全国各地でジブリ作品が上映されています。「一生に一度ぐらい、映画館でジブリを」であります。

先週の映画動員数はジブリ作品(千と千尋、もののけ、ナウシカ)がトップ3を独占しております。僕は初めてちゃんとナウシカを観ました。

映画館での観賞も相まって、感動が半端じゃないです!ナウシカ凄すぎる。なんて素晴らしい映画なんだと今更ながらというか、今だからこそわかった深みがあります。

このコロナの時代と重なる部分もありメッセージもよく伝わる事間違いなしです!是非とも劇場でご覧ください!

何役で出ているかですって?私は一切出ておりません!誰が渡部や!こんにちは、西口悟史です。

SINNTEN (1)

さあさあ!みんなも気になる新店舗情報です。

着々と工事も進んでおり、随時引っ越しをしております。お店の場所は現在のお店から徒歩三分とめちゃ近いのでご安心を。

お店での思い出もたくさんさくさん詰まっているから、今のお店がなくなるのはモチロン寂しいだろう。

しかし再開発ですので仕方ない。取り壊しが決まっております。

だから今の思い出も残しつつ、新たに素敵なお店を、みんなで一緒に作っていきましょう。

全貌はまだ公開しませんぞ~。まだまだ途中だからね。今後をお楽しみに!本格引っ越しは7/31予定である!

SINNTEN (2)

素敵なお店で素敵な思い出を。これからも。