名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

真のインストラクターへの道のりは長い

今回の大雨はどんどんすごいことに

なってきてますね。

九州豪雨のニュースを聞いて

2年前の広島豪雨を

思い出しました。

親や友達から家の周辺がやばいとか

色々聞いてましてね、

今回の九州も同じような感じですね。

自然災害というものは怖いものだ。

まだまだ雨予報が続きます。

これ以上被害が出ないことを祈ってます。。

そんなもっちですhey!

 

はい!ということでですね、

伸さんのPOOL講習についていき

改めて他の人がやっている講習を

じっくり見て勉強しよう!

ということで初心に返ってみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうしてもね私の講習は

ちょっと長くなりがちなので

私の講習と伸さんのやる内容は

どこがちゃうのか??

色々見比べながら

じっくり見させて頂きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このお2人はもう自分で

浮力のコントロールが取れて

うまーーく泳げてました!

イイね!!

 

やっぱりインストラクターになると

他の人のガイドとか

なかなか見れないからね、

たまーにこうやって見る機会を

設けてくれるのは

ありがたいお話です。

伸さんありがとうございました~!

勉強になりました!!

いかに効率良く講習して

どんだけ楽しませれるのか。

まだまだ真のインストラクターへの

道のりは長い。。。

ではまた!