名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

はぎちゃんと秋ポカポカ陽気での巻

ゴルフで68罰打で歴代ワースト1になった、女子プロゴルファーがおった。プロやからしゃーないけど、すごいな!色々なルールがあるな!ダイビングでも流れがある時は潜降ロープを持つとかそんな暗黙のルールがあるいけど罰はないで!色々おもろいな!仁科 貴彦です、こんばんは。

hagicyannhouzauara (2)

 

hagicyannhouzauara (1)

hagicyannhouzauara (3)

 

hagicyannhouzauara (4)

hagicyannhouzauara (5)

hagicyannhouzauara (6)

通称「しゃちほこエビ」って言われてるエビがいます。僕はもう名古屋人やから紹介しますわ!イソギンチャクの中で共生してるイソギンチャクもエビです。「モ」が真ん中についてます。めっちゃかわいいんです。はぎちゃんも上手に潜水できたし問題ないですわ!はぎちゃんいうたら「フィーリング、タイミング、ハプニング」の名言で有名やけどな、今回おもろい事あったで!帰りの車でな、昔の彼が車の助手席で寝てたら怒る彼やったみたいでな、その話しながら寝ててな、はって起きたら彼氏の夢見たわ!って焦ってたな。(話しながら寝てた事の方が焦るけどな)ほんでなまたすぐに寝たな、これネタちゃうで!僕は奥さんでもお客さんでも寝て怒ることはないから大丈夫やで!何が大丈夫やねん!!!当たり前じゃ!!!怒るダイビングインストラクターに会いたいわ!!!はぎわらやから萩ちゃん。