名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

堂ヶ島花火大会ファンダイブの巻

最近毎日海行ってます。もう運転あきたわ。前の車のナンバープレートでブラックジャック。次のSAまでに何台抜かれるかゲーム。音楽なんてもう全曲シャッフルやもんな、ブルーノマーズどこ行ってん。最近ね運転しながら発明してん。じゃじゃーん「右脳で運転して左脳で寝る」という発明です。これできたらめっちゃ素敵やんって事を・・・そうですイルカです!寝ながら泳ぐイルカからの発明です。僕もイルカになろうかな?なごり雪の方のイルカやで!汽車待とうかな・・・仁科 貴彦です、こんばんは。

dougasimahanabiFD (2)

 

伊豆は堂ヶ島で花火ファンダイブです。名古屋からはタムタムとさきちゃん、東京からはてるさん、さおちゃんです。ぷっちょがくれなくて残念でした。来年は皆でまた行きましょう。

dougasimahanabiFD (1)

ダイバーの火お越しはタンクのエアーです。そうですスチールタンクです。首があるからスチール。

dougasimahanabiFD (3)

dougasimahanabiFD (4)

花火をクルーザーから見るんです。酒を飲みながらよかったです。また来年行きましょう。