名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

えりえりオリエンテ―ションの巻

モチベーションが高い人って、気持ちの上下がありますよね?意識が高すぎて自分の思い通りに物事が運べない時はイライラして職場の皆に迷惑をかけてしまったり、そんな人よりニコニコして爽やかで場の空気を盛り上げてくれる人っていいですよね?そんな人になりたいねん、いっつもニコニコしてるな、1人で電車乗ってる時も歩いてる時もニコニコして変な人と思われてしまうのが僕の目標です、仁科 貴彦です、こんばんは。

erieriorienn

えりえりは爽やかやねん。いつもニコニコしてるねん。ケンケンしてる子より絶対ええで。ニコニコにこにこ。えりえりって名前じゃなくてにこにこにしたらええんとちゃう?忙しくなったらイライラしてる飲食店の店員さんとかたまにいますよね?そんな所で美味しい料理だされてもね、美味しさが減りますよね?いつもニコニコえりえりを宜しく。絶対素敵な笑顔で挨拶をしてくれますから!!!